まとまった
【画像あり】ドスケベまんさん、パンツが透けても気にしない 漫画家「自炊なんて非効率なことしてるのは馬鹿。150円のカップ麺がコスパ最強」
【画像】稀勢の里引退の影響でツイッタートレンドで奇跡の並びが完成したwww 【あかんで】処分依頼不用品をオークションで転売した引越し業者逮捕。
長男の腹を掃除機で吸引 35歳の父親を逮捕 ヒゲを理由に人事考課下げは「違法」44万円賠償命令 元大阪市営地下鉄運転士が訴え
ワイ(23)「フリーのITエンジニアだけどこの年で月収90万以上あるよ!」 闇の軍勢「!!!」シュババババ 市「両親に手紙を送るコーナーを設置しました」新成人「!?」シュババババ
無職のえめらるだす(女・57)、ネット掲示板で「警察署を爆発物やボーガンで襲撃し警官を殺害する」と書き込み逮捕 医師「意識が戻ることは99%無い」 5年以上意識不明の女の子 友人が晴れ着を着せて強制成人式
ぼく将(10)「あきれた」 お年玉5000円を保留
2:
2015/12/20(日) 15:07:07.81
よそはよそうちはうち

4:
2015/12/20(日) 15:07:31.45
交渉の席を立った(夕飯までには帰ってくる)

7:
2015/12/20(日) 15:07:48.37
マッマ「要らないならあげません」

13:
2015/12/20(日) 15:08:33.52
マッマ軍、怒りの500円提示

17:
2015/12/20(日) 15:08:58.76
保留しようが契約しようがマッマの懐に戻る模様

18:
2015/12/20(日) 15:09:11.07
そんな態度とったら交渉決裂やぞ

21:
2015/12/20(日) 15:09:25.07
成績
数学30
国語50
社会80
理科20

27:
2015/12/20(日) 15:10:04.33
戦力外通告やろなあ

32:
2015/12/20(日) 15:10:24.31
どうせ大したことしてないんやからさっさと貰えばええのに

要領ええやつは勉強なり習い事なりで結果出してジジババにも愛想よくして倍はもらってるわ

39:
2015/12/20(日) 15:11:41.20
【悲報】ジッジGM、ぼく選手に4桁を超える多額の裏金

44:
2015/12/20(日) 15:12:09.95
12/28くらいに生まれてクリスマスと誕生日とお年玉全部まとめられる奴

46:
2015/12/20(日) 15:12:20.19
兄弟のバランスは考えます。ここ5年くらいのことを考えて。
だから(ぼくくんが)突出するわけにはいかない。

48:
2015/12/20(日) 15:12:56.04
マッマ「お年玉欲しかったら良い子にしてなきゃダメよ いい? お母さんの約束守れる?」


これほんと嫌い 金で子どもを教育させるなよ 死ね

56:
2015/12/20(日) 15:13:16.48
なんJ民はこぞって戦力外通告やろなあ

65:
2015/12/20(日) 15:15:00.49
マッマ「お年玉は計画的に使わなきゃダメよ」

子どもが計画的に金を使えるわけねぇだろ
大人でさえ無理なのに

71:
2015/12/20(日) 15:15:21.56
ぼく選手(35)現状維持のお年玉30000円で1発サイン
「今年は全く働けなかったのでダウンもあると思っていた。ビックリした。来シーズンは勝負の年になるのでしっかり準備したい」

77:
2015/12/20(日) 15:15:47.56
ワイ(9)「お年玉いらんからニンテンドー64買ってや」

ワイ(26)「お年玉いらんからPS4買ってや」

87:
2015/12/20(日) 15:16:41.42
ぼく将、賭博をする

88:
2015/12/20(日) 15:16:49.37
子供の頃親戚多かったからめちゃくちゃお年玉もらってたけど
全部親に貯金に回されたから
ついぞ子供の頃は1度も使えず成人してしまった

95:
2015/12/20(日) 15:17:29.44
いつの間にか上げる立場になってたんやけど姉の子供には中学生5000円で小学生3000円でええやろ?

98:
2015/12/20(日) 15:17:38.47
「これはお母さんが預かっておくね」

数年後
「そういえばゆうちょに50万ほどあるわよ」

マッマ有能

126:
2015/12/20(日) 15:20:45.32
算数 3
国語 3
社会 4
理科 2
体育 2

137:
2015/12/20(日) 15:22:04.02
パッパ「あきれた」 昼食代500円を保留

157:
2015/12/20(日) 15:25:15.49
ジッジ「妖怪ウォッチ買ってきたぞ」
no title

158:
2015/12/20(日) 15:25:13.64
ぼくニート(27)、お年玉1万円に怒りの保留
FA権行使も視野に入れている模様

213:
2015/12/20(日) 15:32:31.84
あっくん  ワイ
国語30 国語100
算数10   算数80
理科20   理科100
社会30   社会100
年10万   年5000円

336:
2015/12/20(日) 15:48:30.50
やけに親戚が多くてお年玉大量に貰えるクラスメイトwwwwwwwwwwww
嫉妬不可避

342:
2015/12/20(日) 15:49:16.43
本1冊買い与えてやってこの本は1000円だけど実質何万円にもなる価値に繋がるんやでってやってみたい

399:
2015/12/20(日) 16:00:27.99
大卒ニートやけどお年玉貰いに正月は親戚周りするやで

472:
2015/12/20(日) 16:23:26.42
ワイ将 定期的なバッバGMからの献金額減少から不景気を実感する
なお今後とも回収のため定期的に訪問していく模様

カラスは意外と美味しい ちょっとこれ見てくれ…お前らどう見える???
韓国大統領府「われわれの善良さと正義さは親から受け継いだDNAに刻まれている」 N○K「受信料払って!」俺「テレビは見ない」N○K「でもテレビありますよね!」←なんやねんwwww
「1兆円もってたらやりたいこと」←とりあえず何する?wwwwwwwwwwwwwwwwww ワイ「お、雪めっちゃ降ってるやんけ!!ピザ頼んだろ!!」ピポパポピポパポ
アメコミ映画が流行っているのでヒーロー等を紹介していく DC・その他編 【天使】うさみみガッキーが可愛すぎて辛いwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
【悲報】ひろゆきさん「無理して東京に住む奴はバカじゃない?(笑)」 やはり人類と恐竜は共存していた…その事実を裏づける“岩絵”の存在が明らかに
2019年記事一覧
2018年記事一覧
2017年記事一覧
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧