まとまった
【画像】 警視庁に移送される清原の身体がデカい 【注意!!!】スウェーデン人女性と付き合うと・・・
【タイ】どうして熱くないのか? 素手で鶏を揚げる男性に外国人もビックリ! aikoっていつまで若者ぶってるの? 結構いい歳でしょ?
松本人志「差別してる人を差別してる人って怖い」、言った結果ww 【エロ注意】海外では自分のエロ自撮りをSNSにアップするのが流行ってるwwwwww
マクドナルドの名前募集バーガー早くも有力候補がwwwwwww 【衝撃】ついに文春のベッキー不倫情報ネタ切れ /関係者「ベッキーさん安心して下さい。載りませんよ」
【悲報】石坂浩二さん騒動後の「鑑定団」、放送するも発言は2回だけ・・・ ティファール「電気ケトルでうどん作らないで」
天才バカボン実写化 バカボンのパパは「くりぃむしちゅー」の上田晋也 新潮にベッキー新情報掲載へ 文春はついにネタ切れ
【フジテレビ】男性シンボルのモザイクにベッキーの顔を使用!フジの演出がゲスすぎる(画像あり)
1:
2016/02/01(月) 22:05:32.03
お笑いコンビ・オードリー若林正恭と、ベッキーがMCを務めるバラエティ番組「人生のパイセンTV」(フジテレビ系)が、1月31日に放送された。同番組は、不貞行為により休業が決まったベッキーが出演していることで、大きな注目を集めていた。

「この日、番組ではサウナで年越しをする人々にスタッフが密着し、そのVTRをMCの若林とベッキーがワイプから見守るというものでした。しかしサウナという場所柄、取材された一般人の秘所にはモザイクが施されたのですが、それが通常の加工ではなく、ベッキーの顔をそのまま下半身に当てはめたものだったのです。それはまるで彼女が、男性の下半身にまとわりついているかのようなゲスな編集でした」(テレビ誌記者)

現在、不貞行為による休業という事態が起こっているだけに、その映像は衝撃的なものだった。

さらにVTRでは番組のMCがベッキーだと知らされるとサウナの男性たちは、「ベッキー!ベッキー!」と名前の大合唱が始まり、掛け声に合わせてモザイクが拡大。するとスタジオのベッキーは「私の顔で隠さないで!」「やだ!大きくしないで!」と大絶叫。そんな演出に視聴者も驚いたようで、ネットでは「フジテレビ、容赦ないな」「いくらなんでもゲスすぎる!」という意見が飛び交った。

「他局ならばここまで過激な編集はしなかったかもしれません。しかし、現在のフジは視聴率不振が深刻な状態であり、SMAPに公開処刑とも言われる生謝罪をさせたりと、もはやなりふり構っていられない状況です。そこで今回も、ここぞとばかりに話題性のあるベッキーを利用し、不貞騒動の影響でいつもより多い視聴者を、なんとか繋ぎ止めようとしたのでしょう」(前出・テレビ誌記者)

不貞行為による謝罪会見前、開き直りとも思えるLINEの内容が表に出たベッキー。しかしゲスさにおいては、フジテレビも負けていなかったようだ。

http://news.infoseek.co.jp/article/asageiplus_51934/

転載元スレッド:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1454331932/
【フジテレビ】 男性シンボルのモザイクにベッキーの顔を使用!フジの演出がゲスすぎる
2:
2016/02/01(月) 22:06:05.57
勝手にせられ
3:
2016/02/01(月) 22:06:20.50
ええな
5:
2016/02/01(月) 22:07:04.90
画像はやく
18:
2016/02/01(月) 22:09:47.62
>>5


27:
2016/02/01(月) 22:11:56.50
>>18
喜んでるからいいと思う
28:
2016/02/01(月) 22:12:22.67
>>18
さすがフジ
48:
2016/02/01(月) 22:17:17.64
>>18
下、兄貴wwwwwwwww
52:
2016/02/01(月) 22:18:00.29
>>34
ワロタ
84:
2016/02/01(月) 22:27:56.37
>>18
下、キレイなジャイアンみたいだなw
145:
2016/02/01(月) 22:49:15.88
>>84
www
152:
2016/02/01(月) 22:51:04.65
>>84
わろた
166:
2016/02/01(月) 22:54:14.12
>>18

これはえげつねえ…
ここまでされるならマジで謝罪会見にシフトしとけばよかったね
6:
2016/02/01(月) 22:07:17.19
ゲスにゲスの神対応
24:
2016/02/01(月) 22:10:58.81
>>6
まさにw
川谷の画像でモザイクも作ればよかったのに
キノコをキノコで隠す
9:
2016/02/01(月) 22:07:48.53
みたみたw
10:
2016/02/01(月) 22:08:30.71
登場人物全員ゲス人
12:
2016/02/01(月) 22:08:48.39
フジはもう何でもありだな
14:
2016/02/01(月) 22:08:59.90
さすが両成敗
22:
2016/02/01(月) 22:10:41.80
どう見てもあのサウナの三分の二はハッテン目的に見えた
26:
2016/02/01(月) 22:11:51.84
収録去年だろ?
133:
2016/02/01(月) 22:43:54.41
>>26
年越しの様子のビデオを編集してからスタジオで収録なのに、
年内に収録するのはどう考えても無理だろ。
35:
2016/02/01(月) 22:14:04.06
40:
2016/02/01(月) 22:15:04.28
この番組を編集した時にはこんな事態になるとは思わなかったんだろうな
46:
2016/02/01(月) 22:16:49.84
王さんの便器とかもだけど
これで面白いと思ってるからすげーんだよな
頭おかしい
57:
2016/02/01(月) 22:18:19.06
ベッキーはゲスだからといって、同じレベルのゲスさに降りていく必要はねーな。
ま、ベッキーじゃなくて川谷の顔にしとけとは思ったが。
73:
2016/02/01(月) 22:25:28.71
フジはもうダメだな
74:
2016/02/01(月) 22:25:29.36
宮迫、土田、西川、デビ、三村、元ゲスのドラム、
さあ大きな声で咬みつけや
93:
2016/02/01(月) 22:31:36.72
類は友
105:
2016/02/01(月) 22:35:10.34
元々ハメ外しぎみの番組ではあるし
いちいち目くじら立てるのもどうかと
107:
2016/02/01(月) 22:35:32.16
ベッキー叩く層がどういう奴か分かったなw
なぜゲスは叩かないのかも分かったし
117:
2016/02/01(月) 22:37:58.61
ベンキー、ウジ、共倒れキボーです
130:
2016/02/01(月) 22:41:30.79
開き直ってヒールやってるみたいだな
どんどんやっていけどうせ見ないから
136:
2016/02/01(月) 22:45:47.47
よりゲスになってどうする?
153:
2016/02/01(月) 22:51:20.42
日本人の感覚じゃないから何やっても見てるほうはひいちゃうんだよ
163:
2016/02/01(月) 22:53:23.56
昔はフジテレビよりむしろテロ朝とTBSが露骨に朝鮮だったのにね
溺れてる犬に石メンタルか
165:
2016/02/01(月) 22:54:10.97
ネットで叩いている奴と同レベルだな、フジ
169:
2016/02/01(月) 22:54:44.63
さすがにベッキーが可愛そうになってきた、
みんなももう叩くのは止めよう。
そっとしておいてあげよう。
177:
2016/02/01(月) 22:58:25.77
>>169
芸能界引退して一般人として暮らしていけば誰も叩かないよ
176:
2016/02/01(月) 22:57:54.70
鬼女が全力で仕事取り上げにかかってるな
まーベッキー世代って超氷河期で上澄み以外金がないから金の話に敏感なんだよね
私よりいい暮らししてるけど実はそれに値する人間じゃないじゃない!お金は取り上げるべき!って思考がある
ゲスは金を稼ぎ損ねたし、ベッキーが債務持ちになった報道になってようやくおさまると思うよ
181:
2016/02/01(月) 22:59:41.96
ゲスTV
183:
2016/02/01(月) 23:00:25.65
フジの極み乙女
194:
2016/02/01(月) 23:06:51.03
まさにゲスの極みである
【悲報】水木しげるの遺作wwwwwwwwwww 91歳のジンバブエ大統領、手違いで以前の演説繰り返す
サルを飼っていた経緯を聞きに来た県職員に激昂→猿を鉄パイプで殴り殺し逮捕 【画像】おまえら手持ちの佐々木希氏神画像を貼っていくスレ
【速報】 24時間テレビ 視聴率39%!!!!! 半沢直樹に圧勝wwwwwww 【動画】CGなしのワンカットで撮影されたOK Goのミュージックビデオが凄すぎる
男性の長寿世界一が死去 イタリア、111歳 美術館「お前ら臭いから出て行けよ」 支援団体「貧困者に対する差別だ!」
無罪なのに17年逃亡してた菊地直子wwwwww 木星の嵐がすごい 宇宙ヤバすぎだわ・・・
わい、グレンラガンにくっそハマる 「子子子子子子子子子子子子」 ← これなんて読むの?
彡(゚)(゚)「スーパーの前にイッヌが繋がれとる…」 縦読みわロタ
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧