まとまった
インスタグラムで「おこづかい稼ぎ」をする10代の若者が増加中 電子書籍←暗い所で読める、場所をとらない、劣化しない、購入が手軽
婚活パーティに計7回行ったからレポート書いてく 14歳少女、風呂で携帯電話を使おうとして感電死…手には火傷の跡―ニューメキシコ州
【悲報】「外れ馬券は経費に計上できない」 最高裁確定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 【画像】とんでもない所から歯が生えてる14歳の美少女が発見される
LINEのメッセージを「連続送信」容疑で男逮捕 改正ストーカー規制法、県内初 ようやくチケット転売ヤー対策の議員立法が…違反すればダフ屋と同程度かそれ以上の罰則を検討
アマゾン、年に一度の大セール 今年6割増で過去最高更新 一番売れた商品は「エコー・ドット」 グーグルも対抗値下げ 男に料理をさせようとすると、万が一拘りだした場合、理屈凄くなるのでさせない方が良い
インスタグラムで「おこづかい稼ぎ」をする10代の若者が増加中
1:
2018/09/01(土) 10:19:07.10
多くの人にとって「Instagram」といえば友人や知人と楽しい写真を見せ合うためのプラットフォーム。しかしアメリカでは、フォロワーの多い10代のInstagramユーザーがお金を受け取って広告をアパレルブランドなどの商品を紹介する「おこづかい稼ぎ」をするケースが増加しているようです。

(省略)

全文
https://gigazine.net/news/20180831-teen-make-money-instagram/


転載元スレッド:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/bizplus/1535764747/
2:
2018/09/01(土) 10:20:40.95
3:
2018/09/01(土) 10:30:06.35
ようするにステマ
19:
2018/09/01(土) 11:36:53.66
>>3
はい終了
6:
2018/09/01(土) 10:34:27.70
こんなに稼いでる人がいます、っていう宣伝っていう
何時の時代もこんなのばかり
7:
2018/09/01(土) 10:35:33.13
こういうの詐欺で逮捕できるようにしてほしい
9:
2018/09/01(土) 10:37:19.48
公開でinstagramやってるけどいかにもなやつがイイね押してきたり
コピペコメントしてきたら必ず通報するようにしてる おまえらもやれ
13:
2018/09/01(土) 11:03:33.00
一方俺はスルガを空売った。
15:
2018/09/01(土) 11:22:20.88
youtubeやFBも最初のうちはこんなふうに「広告でお金が入りますよー」みたいなことを言って勧誘してたよな。
43:
2018/09/01(土) 14:15:32.26
>>15
英語圏なら嘘じゃないし
16:
2018/09/01(土) 11:24:43.37
ステマじゃん
17:
2018/09/01(土) 11:28:10.35
いずれ日本にもやってくる話?
18:
2018/09/01(土) 11:33:08.24
日本でも似たようなのはあるやん
さすがに13歳はないだろうけど
大学生位ならコスメ関係で企業からテスター貰って宣伝とかあふれてる
金貰ってる人もいると思うよ
21:
2018/09/01(土) 11:44:48.63
インフルエンサーとかいうやつか?
22:
2018/09/01(土) 11:51:17.11
ちらっとさりげなく商品画像をいれておくってやつだね
23:
2018/09/01(土) 11:54:51.25
そして脱税、逮捕やろ。
24:
2018/09/01(土) 12:00:36.50
ただで5ちゃんにいっぱいカキコしてる爺さんたちより
よっぽど賢くて精算的だな
28:
2018/09/01(土) 12:22:19.63
>>24
あなたは違うの?(爆)
36:
2018/09/01(土) 12:53:38.18
>>24
ただ性と若さを売り物にしてるだけじゃん
26:
2018/09/01(土) 12:13:52.43
単なる趣味でいいのに
商業広告に売り渡して。
31:
2018/09/01(土) 12:34:57.85
爺さんの画像は見たくないし、少女の方が
宣伝になる
33:
2018/09/01(土) 12:47:59.12
インフルエンサー=ステマ屋
34:
2018/09/01(土) 12:49:58.32
情強を気取る情弱を食い物にする
その媒介ツール
35:
2018/09/01(土) 12:50:01.43
アメリカならそういう稼ぎ方をしている人のフォローをやめる
という動きが起きてもおかしくないけどな結局流されるのが人間の性なのかな
37:
2018/09/01(土) 13:32:41.46
陰スタグラムの写真は、後ろに映り込んでいるものが投稿者が本当に見せたいもの。

「アレッ?自慢になっちゃった?ゴメンねーそんなつもりなかったのー。」
って陰湿さが、まさに陰スタらしい。
45:
2018/09/01(土) 14:25:13.09
>>37
このリップクリーム安いのにすごく優秀〜!

とか言いつつリップクリームの後ろにボンヤリ写ってるバッグがエルメス
ってやつですね
38:
2018/09/01(土) 13:44:29.02
時代に取り残された40以上のおっさんばかりの5ちゃんらしいレスばっかでワロタw
39:
2018/09/01(土) 13:48:02.65
何をして小遣い稼ぎしてるんかな?
使用済の体操服や上履きとか売ってるんかねw
40:
2018/09/01(土) 13:50:55.88
ステマで稼ぎましょう
というステマ記事
47:
2018/09/01(土) 14:37:26.79
日本でも企業から商品の提供受けて
レビューという名目で宣伝してるユーチューバーがいるが
あれってどの程度効果あるのかね?

イケメンや美女目当てのフォロワーばかりだとあまり意味なさそうだが
48:
2018/09/01(土) 14:56:34.76
宣伝ってのがわかると一気に人気がなくなる
石塚の「まいう〜」も嘘くさくて無視されてる
49:
2018/09/01(土) 15:02:34.25
「仕事をする時にはいっぱい訓練をする必要があって、職場に行って1日何時間も仕事しなくちゃならない。でも、これ(Instagramの仕事)なら全然時間をかけずに投稿するだけで、50ドル(約6000円)ぐらいもらえるの」

世の中に職人や専門的職業が少なくなる現象を13歳が端的に表現してる
拝金主義は世を腐らすね
50:
2018/09/01(土) 15:20:01.09
働いたら負け

やろ
51:
2018/09/01(土) 15:21:43.80
InstagramもTwitterもやって2、3週間で飽きてやめたけど長くやってる人はマメだと思う
52:
2018/09/01(土) 15:48:02.89
景気の悪い日本じゃ無理だな
53:
2018/09/01(土) 15:50:10.60
要するにサクラか
54:
2018/09/01(土) 16:38:33.03
確定申告
56:
2018/09/01(土) 16:52:11.47
自分を晒して投げ銭もろたりようやるな
58:
2018/09/01(土) 17:06:29.92
今はまだ大きな問題起こってないようだけど、そのうちアクセス稼ぎの
ために無茶やって、大事件起こす輩が出ることは目に見えてる。
そのときにそれに絡んだ報酬を出していた企業も一緒に批判を
浴びることになるということに担当者は留意しておいたほうがいい。
59:
2018/09/01(土) 17:08:01.60
この投稿は○○社の提供でお送りしましたって
ちゃんと書かせるべきだな
61:
2018/09/01(土) 17:16:03.77
そんなに影響力あるんか
高須院長、サッチーとの約束果たし追悼CMを流す 【正論】西野監督さん「バカタレがもう勝ったとでも思ってるのか!相手はランク3位になるほどのチームなんだぞ!」
別居中だった夫のバイオリン54丁総額1億円を破壊 【画像】ワイ、インスタのJK JC海開き写真で無事にスッキリ^^wwwwww
【悲報】バイクの免許取得代をクラウドファウンディングで集める乞食モデル、あと少しwwwwwwwwwwwwwww カレー屋インド店員「ナン無料です」 俺「じゃあナン大で」店員「本当に大丈夫ですか?」俺「はい」
【LGBTQ】英ロンドン地下鉄の車内放送「レディース・アンド・ジェントルメン」禁止、「皆様」に LGBTに配慮 羽生善治永世七冠がどれだけ強いのかが一目でわかる画像がこれ
【朗報】N高校、超難関校に続々と合格者が出る名門高校になる 【格言】YouTuberヒカルさん「俺は男からはそんなに努力せんでも不思議と支持される。でも女の子から支持されるには日々研究、日々努力が必要。」
2019年記事一覧
2018年記事一覧
2017年記事一覧
2016年記事一覧
2015年記事一覧
2014年記事一覧
2013年記事一覧
2012年記事一覧